· 

「インフルエンザ予防接種」

昨日、一昨日と朝の気温が、だいぶ下がりましたね。
日中は陽射しもあり穏やかな陽気でしたが、確実に冬型になってきましたね。
体調管理により一層気をつけて下さい!

新聞やテレビのニュースなどでも、「インフルエンザ」の罹患者数が増えてきていると報道されてますね。
予防接種は任意ですので、皆さんに私から薦めるつもりはありませんが、成人の方で受けられる予定でまだの方は、そろそろ気にされてはいかがでしょうか!?
 13歳未満と65歳以上の方の2回接種の第1回目は済まれてるはずですし、抗体が出来るまで2週間程度掛かります。
そう考えると、本格的な流行前にしっかりと備えるのであれば、あまり遅くならない方が宜しいかと思います。

ちなみに、私は今日受けて参りました。

空気も乾燥してきましたので、くれぐれも御自愛ください!

施術受付時間

    予約優先
平日  08:30~12:00
    15:00~20:00

土曜日 08:30~13:00

休診日 日曜日・祝祭日 

※祝祭日は午前施術の場合
 あり
※サマータイムあり