· 

『仕事初め』

年末年始、皆さんは如何お過ごしでしたか?
ご家族と自宅でゆっくりと過ごされた方、ここぞとばかりに積極的に外出した方・・・、色々な方が居ると思いますが、楽しむことが出来ましたでしょうか?
私は事務仕事と大掃除に追われ、昼間は連日院で作業でした。
2日だけは、浅草方面へふらっと出掛けてきました。
やっぱり浅草!
雷門付近は、テレビの中継もあってか凄い人だかりが出来てましたね。
海外からの団体さんも多く見掛けられました。
私は今回は、浅草寺へは行かずでしたが。。。

例年通り4日が「仕事初め」でした。
既に数日が過ぎてしまいましたが、皆さんに、お知らせがあります。
本年から、従来の健康保険適応範囲だけでなく、『健やかな日々を送る』をテーマに、健康保険適応外の施術にも広く対応します。
今までは、慢性的な疾患や疲労に対しての施術は、保険証が使えないと言うことで拒否される方が多く、あまり告知しておりませんでした。
しかし、昨今、医療費の増大や健康意識が高まり予防に対する理解が深まった事、社会的ストレスに悩まされる方が増えた事・・・を考慮して、保険を使わない施術を拡大することにしました。

たとえば、「肩凝り」「疲れ」「ダルさ」等に対する『リラクゼーション』、身体の歪みなどに対する『骨格・骨盤調整』、筋力アップやボディメイク等の『エクササイズ』

どうしても、接骨院というと「保険証が使える」「電気を流すだけ」と思われがちですが、私たち「柔道整復師」は健康的な身体を目指す皆さんに、もっと多くのモノを提供できる知識と技術を学んできております。

上記の症状以外でも広く対応しますので、身体についてのお悩みなどあれば、お気軽にご相談ください!

昨年後半より始めた「Facebookページ」「Twitter」などでも、様々な情報を提供していきます。
2019年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

施術受付時間

    予約優先
平日  08:30~12:00
    15:00~20:00

土曜日 08:30~13:00

休診日 日曜日・祝祭日 

※祝祭日は午前施術の場合
 あり
※サマータイムあり