· 

『交通事故対応』

今日から7月ですね!
早いもので、一年の折り返しになりました。

先日、交通事故の相談を受けました。
当院では、交通事故の施術も対応しております。

早い段階で、レントゲン検査などが必要になりますが、その後は整形外科へは週に1回程度診察、その他は接骨院での施術・リハビリが早期回復に繋がります。
湿布や飲み薬だけでは、なかなか良くなりません。

最近では、損害保険会社より「接骨院での施術は認められない」などと説明されるケースが多いと聞きますが、整形外科と接骨院の併用は可能です。

お仕事・家事も簡単には休めませんよね?
適切な治療を受け、早期回復と後遺症を残さないようにしていきましょう!

施術受付時間

    予約優先
平日  08:30~12:00
    15:00~20:00

土曜日 08:30~13:00

休診日 日曜日・祝祭日 

※祝祭日は午前施術の場合
 あり
※サマータイムあり