· 

『小正月』

今日は、『小正月』でしたね!
少し前までは、1月15日は「成人の日」でしたよね!
2000年から、成人の日は第2月曜日に変更になりました。
今年も無事に「成人式」(12日・13日)が終わりました。
門松や正月飾りも、今日までですね。

あっという間に1月も半分が過ぎたと言うこと。
早いですね・・・!

昨晩、片付けの際に、アキュスコープ(物療器)の配線を私のうっかりミスで、パチンっと引き抜いてしまいました・・・(汗)
元々、細くて掴みにくいツマミなのですが。
大切な大切な相棒が。
使えないことを考えると恐ろしい・・・。

今日の昼にメーカー営業の方が来て下さったので、その場で修理して貰い、復活しました。

今週末は「センター試験」ですね。
受験生の皆さんは、ケアレスミスが無いように、全力で冷静に挑んで下さいね!
応援してます!

 

 

施術受付時間

    予約優先
平日  08:30~12:00
    15:00~20:00

土曜日 08:30~13:00

休診日 日曜日・祝祭日 

※祝祭日は午前施術の場合
 あり
※サマータイムあり