· 

『備えよ、常に!』

昨日、政府から「臨時休校要請」がありました。
いよいよ、ここまで来てしまったのですね・・・。
「あの時に・・・」「・・・しておけば」。
いろいろと考えはあると思いますが、致し方ないですね。。。
これ以上、感染拡大しない為にも、皆さん我慢して乗り越えるしか無いでしょう!

また、『現代社会は情報過多で取捨選択が難しい!』
と、つくづく感じました。
SNSなどでの根拠の無いデマで、不安を煽る・・・
今の国民の心理状態では、どうしても焦って購入へと走ってしまいます。
許しがたいですね!!!

落ち着いて行動するためにも、日頃から生活必需品は備蓄しておくべきですね!

どうか一日も早い収束を祈ってます!

まず出来ることを!
手洗い&うがい、栄養補給と十分な睡眠を心掛けましょう!

施術受付時間

    予約優先
平日  08:30~12:00
    15:00~20:00

土曜日 08:30~13:00

休診日 日曜日・祝祭日 

※祝祭日は午前施術の場合
 あり
※サマータイムあり