· 

『自分が出来ることを』

コロナウイルス感染症の報道を確認するのが、一日の始まりになりました。
「外出自粛要請」のあった週末が明けましたが、引き続き埼玉県内も知事からのメッセージにあるように、東京都への移動は自粛傾向にあります。

インタビューでは「禁止になら無い限り、出掛けちゃう!」という声もありますが、自分の行動に責任を持たなければと思います。

また、著名人の訃報もあり、現状を直視しなければならない状況を迎えております。

私も先週からですが、体調を感覚では無く「体温計」で把握することにしました。

既に皆さんは、取組まれているかと思いますが。
『いま自分に出来ることは何か』考えて行動を取りましょう!

施術受付時間

    予約優先
平日  08:30~12:00
    15:00~20:00

土曜日 08:30~13:00

休診日 日曜日・祝祭日 

※祝祭日は午前施術の場合
 あり
※サマータイムあり