· 

『新しい生活様式!』

6月になりましたね。
近隣の小中学校、そして高校も再開し、朝が賑やかになりました。
見掛けるこちらも元気になります!

この3ヶ月間は、経験したことのない朝でしたから・・・。

児童生徒は、友達や先生との再会に喜んだことでしょう!

しかし、全てのことが解放されたわけではありません。

厳しい不要不急の外出制限は解除されましたが、一定の【感染予防対策】は継続しなくてはなりません。

これからは厚生労働省が発表した『新しい生活様式』を取組んで行きましょう!

といっても、要点は変わらず「3密を避ける」「手洗い・手指消毒」「身体的距離の確保」「マスクの着用」「健康チェック」です。

ただ、これからの季節は気温が高くなりますので、周りに人が居ない時はマスクを外して良いようです!
くれぐれも、マスクを外す時は清潔な手で!

各メーカーさんから、夏用のマスクの販売が始まりましたね。
まだまだ抽選だったり手に入り難いですが、十分供給されると良いですね!

因みに、政府からの「布マスク」は未だ届きません。。。

そろそろかな~!?

熱中症に気をつけ、水分補給をしっかり行いましょう!
勿論、綺麗な手でね!

施術受付時間

    予約優先
平日  08:30~12:00
    15:00~20:00

土曜日 08:30~13:00

休診日 日曜日・祝祭日 

※祝祭日は午前施術の場合
 あり
※サマータイムあり