· 

『梅雨明け宣言!』

本日午前中、長い長い梅雨が明けました!

関東は4番目の遅さらしいです。

今年は本当に長く感じましたね。

コロナウイルスの影響、九州・長野・山形の豪雨災害、雨が多く気温も上がらず・・・

感染者数も増加傾向で第二波か?
豪雨被災者の避難場所でも感染予防・・・
日照不足で野菜も値上がり。

色々と不安や悩み、心配事が続きました。

春先から季節感が味わえず、気持ちも晴れないまま、いつの間にか8月に突入してしまいました。

今日は、久しぶりに朝から太陽が眩しいなと思っていた所に、「梅雨明け宣言」。

これで少しは気持ちが晴れるかな!?

来院中の学生達との会話では・・・

近隣の小中学校は、今日から3週間の夏休み?
私立高校は、まだ休みにならず、再来週から10日間?

今年は学生達も変則続きで、とっても大変そうです!

急に夏日になると、体調管理が重要になります!

水分補給は勿論のこと、エアコンも上手に使って、この夏を乗り切りましょう!

寝苦しく夜、続く睡眠不足は夏バテの源です。

「お昼寝」オススメです!

お身体のお悩みがあれば、お気軽に相談下さいね!

施術受付時間

    予約優先
平日  08:30~12:00
    15:00~20:00

土曜日 08:30~13:00

休診日 日曜日・祝祭日 

※祝祭日は午前施術の場合
 あり
※サマータイムあり