· 

『ボディメンテナンス!』

秋が深まってきましたね!
今週末は、秩父方面も紅葉がピークを迎えるのではないでしょうか!?

今日はお昼休みに寄居の紅葉の名勝?「雀宮公園」から、先日開通したばかりの「玉淀親水遊歩道」を歩いてみました。(途中まで)

陽射しのある時に、ゆっくり歩くのに最適かも知れませんよ!

雀宮公園の色づきは、ピークはまだでしたね!

さて、今日は暖かい陽気でしたが、昨日一昨日は、とても寒かったですね!
風も強く、尚更。

寒暖差が激しい時期は、体調を崩しやすいので注意が必要です!

インフルエンザの流行も兆しあり・・・。

「栄養」「睡眠」「適度な運動」を心掛け、免疫力をアップさせましょう!

疲労を溜めないことが、第1です!!!

当院では、土曜日の午後は自由診療(保険外診療)で『ボディメンテナンス』を行っております。

「正しいストレッチを学びたい人」、「自分では緩められない筋肉をしっかり伸ばしたい人」、「1週間の疲労を取り除きたい人」、「美ボディを手に入れたい人」、「パフォーマンスを高めたい人」・・・

いつまでも健やかに過ごせるように、お手伝い致します。

御自身のカラダと向き合ってみましょう!

施術受付時間

    予約優先
平日  08:30~12:00
    15:00~20:00

土曜日 08:30~13:00

休診日 日曜日・祝祭日 

※祝祭日は午前施術の場合
 あり
※サマータイムあり